目利き100名に聞いた「ジブン的、NO.1♥。」を大特集。GO OUT最新号は12/28(火)発売。


12/28(火)発売のGO OUT vol.148「ジブン的、NO.1♥。」では、目利き100名に聞いた「買ってよかったモノ」と「安くて良いモノ」を大特集。さらに「JAPAN MANIACS」では、日本発ガレージ系キャンプギアをたっぷりとご紹介と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!




今年もあっという間に年末となり、毎年恒例の「買って、よかった」コーナーがやってまいりました!! ファッション、アウトドアギア、インドアアイテムと、目利きたちを“虜”にした、 2021年のベストバイな愛用品をご紹介します。




使う楽しみだけじゃなくて、めぐり会ったときの嬉しさまでもが価値になるのが、安くていいモノの魅力ですよね。そんな目線でモノ選びをする目利きたちが、「コレどこの?」って聞かれる、ほぼアンダー1万円の“とっておき”を教えてもらいました!!



キャンプの本場アメリカを差し置いて、急速に拡大する日本市場。そこでいま存在感を増しているのが、小規模でマニアックなMADE IN JAPANなガレージ系ブランド。日本人ならではの感性が息づく30ブランドを一挙紹介!


今月のブランドピックアップは、冒険家・植村直己の足を支えた、自社の革新技術をスウェットにアップデートした「YETINA(イエティナ)」。保温力、着心地、撥水性、どれをとっても十二分なウエアが生まれるわけを探りに工場へ潜入してきました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.148 定価 ¥850

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout