特別付録はナンガロゴ入りエコバッグ!! 別冊GO OUT「NANGA BRAND BOOK」は9/15(水)発売。


別冊GO OUT『NANGA BRAND BOOK』が9月15日(水)に発売となります。アウトドア&ファッションをフォローする優れた技術力と、いまや総合アウトドアブランドといえる展開アイテムまで、Made in JAPANダウンの最高峰ブランドの魅力をたっぷりとご紹介します。


こちらのブランドブックには特別付録として、オリジナルのコヨーテカラーをまとったリップストップナイロンを採用した、「ナンガ」ロゴ入りエコバッグが付いてきます!!  W130×H190mmと、少し小ぶりなサイズ感で、コンビニでのちょっとした買い物や小さいギアや小物の収納に便利です。


また、内側には専用の収納袋が縫い付けてあり、丸めて収納するとものすごくコンパクトになるので、バックに常備しておくのがおすすめ。このエコバッグは、ナンガブランドブックでしか手に入らない限定付録なので、みなさんお買い逃しなく!!


滋賀県の米原にて羽毛を取り扱う老舗として知られ、いまではニッポンを代表するダウンブランドとして海外進出を果たしている「ナンガ」。本格的な外遊び派にも、おしゃれアウトドア派にもアプローチする、その魅力を徹底解説します。


2021AWもさまざまな機能美アイテムをリリースするナンガ。とくに話題性が高いアイテムを先取りしてまいりました。スリーピングバッグやダウンウエアの新作から、ジャンルを超えたコラボ祭りまで、注目プロダクトを前のめりでピックアップ!!


本気のアウトドアズマンにも、おしゃれアウトドア派にも、幅広く支持されているのが「ナンガ」のスゴイところです。その魅力をリアルに体感している、アウトドア&ファッションの達人たちの、お気に入りのナンガ愛用品を拝見してきました。


ハイスペックな機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムはダウンだけにとどまらず、難燃素材のTAKIBIシリーズやデイリーにも着用できるウエアまで展開する「ナンガ」。バッグやキャップ、小物まで、世界に誇る技術が織りなす、メイド・イン・ジャパンの豊富なラインナップを一挙ご紹介します。


大きく笑って、大きな声で話す。子どもの頃から町一番の人気者だった少年は、大人になり町工場の社長に。そして、先代たちからの小さな羽毛会社は、日本が誇るアウトドアメーカーへと大成長。ブランドのこれまでとこれからを知るべく、3代目社長・横田智之さんに話を伺いました。


ブランドごとにテイストが異なるのも魅力的な別注シリーズ。そんな多岐にわたるファッションブランドとのコラボレーションのなかから、クロスオーバーによる今季注目のコラボ作を集めてきました。ジブンのスタイルに合ったお気に入りアイテムがきっと見つかるはず!!

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■別冊GO OUT NANGA BRAND BOOK 定価1650円

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout