全100ブランドの新作アイテムを徹底チェック!! GO OUT最新号「OUTDOOR STYLE BRAND 100」は2/27(土)発売。

作成

2/27(土)発売のGO OUT vol.138では、ボクらが大好きな100ブランドの「アウトドアスタイルな春の新作アイテム」を大特集。また、この時期になると気になる「最新バックパック事情」、趣味人たちのライフスタイルを拝見する「アソビと、シゴト。」と、今月も内容盛りだくさんでお届けします!!

ボクらが大好きなアウトドアファッションも、この春の新作が続々とスタンバイしている様子。そこで、みなさんのワードローブに欠かせない注目すべき今シーズンのNEWアイテムを一気にピックアップしてきました。

アウトドアスタイルな全100ブランドが大集結。春の新作アイテムを前のめりにチェックして、この春はキブンをより一層盛り上げて、みんなで前向きに楽しんじゃいましょう!!

これから新生活がはじまるヒトもそうでないヒトも、とにかく暖かくなってくれば新しいバックパックを背負って出かけたくなるハズ。使い勝手やデザインに秀でた2021春の最新バックパックを集めてきました。

世の中の状況が変化しても、みなさんの趣味の外遊びと生計を立てる仕事の役割は変わりなく続いていることかと思います。そんな今だからこそ、「アソビ」と「シゴト」をジブンならではのバランス感覚でキープしている5人のリアルをほんの少しだけ拝見させていただきました。

GO OUTおなじみのブランド「ネイタルデザイン」によるGO OUT Onlineジャックが再び開催。多彩なコラボ作や人気アイテムをはじめ、本企画のために用意されたスペシャルモデルも登場する、見逃し厳禁な企画は3/15(月)スタート!

今月のブランドフィーチャーは、絶妙にヌケ感のあるトラッドなデザインと上質さで、ファッション感度に長けたオトナたちの心を掴む「キャプテンサンシャイン」。ほかでは真似できない0ベースからの製品作りなど、ブランドが支持される理由に迫ってみました。

 

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.138 定価 ¥780

 

 

Tags
GO OUT編集部
作成