絶対欲しい、秋の新作メガ盛り! GO OUT最新号はちょっと早めの、8/28(金)発売。

作成

8/28(金)発売のGO OUT vol.132には、秋シーズンのスタートとともに、各ブランドからのNEWアイテムが大集合! いろいろと大騒ぎな世の中ではありますが、やっぱり欲しいモノに出会えると、ちょっと幸せなキブンになりますよね。この秋も「物欲、ノンストップ」でいきましょう!!「ブランド新作」「絶対、欲しい」「バックパックカタログ」と、物欲を刺激する秋の新作を3本立てでたっぷりとお届け! さらに「キャンプギアカタログ」では、注目の最新ギアをご紹介します。ミリタリーモチーフやレトロな配色が際立つ、注目36ブランドの2020AW新作アイテムを一挙ご紹介! 見た目だけでなく素材にもこだわった、ハイスペックで高ビジュアルな良質アイテムをお見逃しなく。秋のおしゃれアウトドアシーズンを迎え、アウターやパンツ、シューズ、帽子と、いち早く気になる新作アイテムを集めてきました! 完売必至の大注目作をたっぷりセレクトしているので、早めのチェックが鉄則です!!

気候も穏やかな秋はお出かけのベストシーズン。ボクらの行動をアクティブにしてくれる、新作バックパックが勢揃い!! デイリーユースで活躍するモデルばかりなので、お気に入りが見つかるはず。暑さが和らぎ、朝晩はちょっと冷え込むようになるこれからの時期は絶好のキャンプシーズン。まだ本誌に登場していないものを中心に、デザインと機能性を両立した秀逸な最新キャンプギアを厳選してお届けします!今月のブランドフィーチャーは、さまざまなサブカルチャーのエッセンスをアイテムに落とし込む、実力派ドメスティックブランドの「イズネス」。来年で20周年を迎えるイズネスの今季新作、音楽特化ラインのイズネスミュージックに注目してみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニ、電子書籍でぜひお求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.132 定価 ¥780

 

Tags
GO OUT編集部
作成