野外フェス系アーティストの支援企画が開催中。人気ブランドの豪華リターン品も用意。

出演機会を失ったアーティストを支援!

新型コロナウイルスの影響により様々なイベントやフェスが中止になっている今、出演者であるアーティストにとっても先の見えない苦しい状況が続いています。

そんなアーティストたちの今後の創作活動を支援すべく「フェスおじさん」として親しまれている菊池崇さんが発起人となり、出番を失ってしまった出演者へ義援金を送るクラウドファンディングがスタートしました。

今回の企画では、参加者は数多く用意されたリターン品の中から気に入ったグッズを購入することで、その売上が企画に登録されたアーティストの義援金となるというシンプルなもの。

GOOUTでもおなじみのブランドがラインナップ!

リターン品には、F/CE、アールディーズ、ネイタルデザイン、キーン、ゴーヘンプ、キウなど、GO OUTでもおなじみの人気ブランドのアイテムが数多くラインナップ。普段のキャンプでも使える、実用的なアウトドアグッズも幅広く購入できます。

また、今までのフェスTやコラボ品なども用意されているので、買い逃していた人も一度チェックしてみると良いかも!

掘り出し物を探す感覚で参加できる今回の企画。フェスには欠かせないアーティストたちの支援にもつながる一石二鳥の企画なので、今までクラウドファンディングをしたことがない人もぜひ参加してみては?


■クラウドファンディングページ:https://camp-fire.jp/projects/view/302039

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout