安くていいモノから、サマースタイル&アイテムまで! GO OUT最新号は、6/30 (火) 発売。

作成

夏本番がやってきて、みなさんの物欲も外遊びキブンも高まっていることかと思います。そこで6月30日 (火)発売のGO OUT最新号では、目利きたちが選ぶ「安くていいモノ」、ほぼアンダー1万円の「お値打ちアイテム」を特集!

さらには、注目ショップの「サマースタイル」、ギア目線の「サマーアイテム」、おしゃれな「夏キャンプスタイル」まで、盛り沢山の内容でお届けします。

プライスだけでは判断できない価値あるアイテムを選んでくるのが、ボクら流の賢いモノ選び。そんなお買い物を実践する目利きたち60人に、ほぼほぼアンダー1万円の設定で、買ってよかった良品を教えてもらいました。

機能的でスタイリッシュ、そのうえリーズナブル。そんなお値段以上の価値を感じるお値打ち品を、こちらもほぼアンダー1万円で厳選セレクト! ウエアからギア、グッズまで思わず手を伸ばしたくなるアイテムが見つかること間違いなし!!

ボクら好みのアウトドアファッションを提案してくれる注目ショップ20軒から、この夏イチ押しのスタイルをサンプリングしてきました。ルックスにも機能にもこだわったグッドルッキンな着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

これからの真夏を存分に楽しむためには、最新のサマーアイテムを抜かりなくチェックして早めに準備しておきたいところ。素材感やカラーリングで夏のライフスタイルを彩ってくれる、ギア的プロダクトをたっぷり集めてきました!!

アクティブになりきれない時期が過ぎて、この夏はキャンプに繰り出すヒトも多いことかと。そんなみなさんのために、別冊ゴーアウトのTHE CAMP STYLEシリーズから、おしゃれで快適なサマーキャンプスタイルをピックアップ!

ULスタイルにまつわるアイテムを世界中からセレクトし、6月上旬に大阪店をオープンさせた「ムーンライトギア」。10年を迎えた目利きショップの変遷と、いま知っておきたい実力派ブランドたちにスポットライトを当ててみました。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.130 定価 ¥780

 

Tags
GO OUT編集部
作成