3/30 (月) 発売のGO OUT最新号は「物欲マキシマムな、春の新作」大特集!

更新

SPRING HAS COME!! ということで、 3/30(月)発売のゴーアウト最新号には、ばっちりと「春の注目作」が到着しています!

恒例の絶対欲しいアイテムばかりをたっぷり集めてきたので、街でもフィールドでも晴々とした気持ちでおしゃれアウトドアなファッションを満喫するべく、しっかりチェックしておきましょうね!!

注目ブランドの新作からコラボ、別注、限定モノまで「絶対欲しい、春のNEW ITEM」を、大充実の全128点セレクト! ウエア、シューズ、バッグはもちろん、アウトドアギアも抜かりなく、ジブンの大本命を探してみてください!!

フィールドにも確実に春はやってきていて、例年以上にキャンプ場は賑わいをみせている様子です。そんな春のアウトドアを足元から快適かつ、おしゃれにサポートしてくれる「最新OUTDOOR SHOES」を集めてきました。

おしゃれ外遊び派のみなさんが、本格的なシーズンインに備えて用意しているキャンプギアを一堂にご紹介。愛着ある定番から自慢の逸品、この春投入予定のニューカマーまで、選ばれるにはワケがあるのです!

オトナ版ゴーアウトのgrandも春モードということで、いわゆる「スイングトップ」をフィーチャー。永久定番モデルはまだまだ現役だし、それらをソースに各々の解釈を加えた最新モデルだって、かなりの粒ぞろいです!!

世界中の最新機能素材をデイリーユースに採用し、超・機能美アイテムを生み出す異色のブランド「マウントリーコンテーラー」を徹底解説。その存在感を世に知らしめたECWCS(エクワックス)ならぬ、通称EPACS(エパックス)に要注目です。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.127 定価 ¥780

Tags
GO OUT編集部
更新