GO OUT最新号は、インドアウエア&ギア満載の「ステイホーム・ショッピング」。4/30(木)発売!

作成

ステイホームな世の中だけど、気持ちはいつもゴーアウト!  なみなさんに、最新号では「注目ショップおすすめアイテム」「インドアウエア&ギア」「キャンプギアカタログ」をお届けします。

オンラインストアで買えるアイテムも多いので、“おうち時間”でばっちりチェックして、ホームショッピングを楽しみましょう!!

アウトドアファッションでおなじみのショップには、春の新作が続々と到着しています。とはいえ、臨時休業中のお店が多いので…… 今回はECサイトで買えるアイテムを中心に集めてきました! おうち時間のお買い物は、オンラインストアにGO!!

こんなときだからこそ、部屋を演出するインドアアイテムが気になる! ということで、ルームウエア、アウトドアファニチャー、こだわりグッズを厳選ピックアップしてきました。STAY HOMEを楽しんじゃいましょう!!

外遊びを楽しめるときはきっとやってくるはずなので、ボクらの大好きなキャンプを満喫できるときに備えて、いまのうちに注目ギアをチェックしておきましょう。機能もルックスもバッチリな、最新作を集めてきました!

フィールドでも街でも必要不可欠な「レインウエア」。そのテクノロジーの進化の歴史を、代表的プロダクトとともにたどってみました。クラシックでも、ハイテクでも、それぞれに魅力があるのです!!

今月のブランド特集は「ゴーヘンプ」をフィーチャー。25年の長きにわたって、ヘンプ×オーガニックコットンの魅力を発信し続けてきた、老舗の過去と現在、そしてこれからを拝見してきました。

下記の販売サイトで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.128 定価 ¥780

Tags
GO OUT編集部
作成