WANTED!! GO OUT編集部のスタッフを募集します。

作成

2019年も残すところ後わずか、皆様もそろそろ来年の抱負や予定を考えているところかと思います。夢や希望に、野望やノルマなどがありますが、来年は新しい一歩を踏み出すぞ!!  という人にお知らせです。

「GO OUTは2020年も濃いコンテンツをお届けするために、編集部員の募集をいたします」。

仕事の内容は、取材、ライティング、撮影担当など、雑誌編集に関わるすべてのことと、GO OUT CAMPなどのイベント企画や運営など、多岐に渡ります。

特別なスキルは必要ありませんが、どの仕事をする時も、たくさんの人と情報を共有しながら進めていくので、コミュニケーション能力が大切な仕事です。

合わせて、楽しい記事や企画を提供するために、日々好奇心を持って、新しいことを吸収する貪欲さも大切です。あとはアウトドアとファッションが好きで、やる気のある方が向いている仕事だと思います。

 

一緒にGO OUTのチームとして働ける、素敵な方からのご応募お待ちしております。

詳しくは下記のURLからご確認、ご応募お願い致します。

www.sun-a.com/sp/recruit_goout

 

Tags
GO OUT編集部
作成