おしゃれアウトドア的な「家とクルマ」大特集! GO OUT最新号、7/30(火)発売!!

作成

7月30日(火)発売のGO OUT vol.119は、おしゃれアウトドア的「マイホーム&マイカー」STYLEをテーマに、「家」と「クルマ」の2大特集です!

毎日の生活と外遊びの拠点となるマイホーム、そして、フィールドでも街でも頼れる相棒的なマイカー。どちらもみなさんの理想のライフスタイルにおけるヒントになりそうなことをタップリとお届けします!

着るモノや使うモノにこだわってきたように、住環境にもこだわりたい。そんなマイライフの拠点として、理想の「マイホーム」を手に入れたオーナーさんたちをレポート。まだまだと思っているアナタも、これをきっかけにリアルに検討してみてはどうです?

マイホームを彩る「インドアグッズ」をピックアップ! 野外だけでなく家でも活躍するキャンプギア、アウドドアテイストなインテリア雑貨、家電、ウエアまで集めてみました。

外遊びに不可欠な「クルマ」。機能面でのパフォーマンスと、キブンを盛り上げてくれるムードが大切で、そいつに街で乗るっていうのも、アウトドアウエアを街で着るような楽しい感覚。そんな着こなすように「愛車」を乗りこなすオーナーさんたちをレポート。

この夏、注目したい新車や中古車、アウトドアカスタムが施されたクルマたちなど、今後みなさんの愛車の候補になりそうなモデルもたくさんピックアップ。やけに気合いが入っていると評判の「クルマ」特集、今回も内容タップリです!!

どんな環境でも正確に時を刻んでくれる「スポーツウォッチ」は、アウトドアの頼れる味方。機能から生まれたデザインは存在感バツグンで、街ではアクセサリー効果も発揮するのです。デザインと機能、両方に秀でた最新モデルを集めてみました!

灼熱の暑さを感じる夏本番になってきて、外遊びの達人たちはお気に入りのウエア&ギアとともに様々なアクティビティを満喫している様子です。コダワリ派の「夏遊びスタイル」をご紹介します!

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.119 定価 ¥780

 

Tags
GO OUT編集部
作成