キャンプギア収納の悩みもこれで解消⁉︎ アソビトの新作ギアケースが超便利!

100 Shares

 

キャンプ場でも使っている人が増えつつある、asobito(アソビト)のアイテム。撥水加工を施した防水帆布をメイン素材に、キャンプギアを収納する小物を多く展開しています。

余計な装飾のないシンプルなデザインで、使えば使うほど味の出る設計はさすが。そんなアソビトから新発売されたケースは、あるようでなかった便利なアイテム!

asobito ポールケース ¥7776(W124×D13×H14cm)

長尺ポールが入る大型サイズのケースは、開口部が大きく開くダブルジップタイプ。開閉しやすく、ポールの出し入れが簡単に。

長めの取っ手は肩に掛けて持ち運びやすいので、オートはもちろん、サイトに駐車スペースがないキャンプ場でも大活躍しそう。

ナイロンと比べると素材自体の引き裂き強度が強いため、複数本のポールを入れても安心。

買った時のビニール袋をそのまま使っている、なんて人が多いポール。代用できる袋もあまりなく、困っていた人に朗報です!

asobito ランタンケース ¥7452(W20×D20×H42cm)

こちらも、大型ランタンが収納できるサイズのランタンケース。緩衝材が内蔵されているので、デリケートな火器類も安心して持ち運びできます。

多く出回っているランタンケースでは、ひと周り大きいサイズのランタンが入らない、なんてこともしばしば。このサイズは嬉しい!

正面が大きく開いて出し入れできるのも、使い勝手バツグン。また、サイドのポケットにはマントルの予備を入れることもできます。

オリーブのカラーリングは、どんなサイトコーデにもマッチするので、収納としてはもちろん、見せておいてもオシャレ。

トラックの幌やテント、相撲のまわしなどに使用されている、丈夫な9号綿帆布は、ロウ引き加工により撥水性もバツグン。

デザイン、耐久性ともに優れたアソビトの商品は、どれも「こんなのほしかった!」と思うキャンパーからの目線が生かされたモノ。今回紹介したもの以外にも様々なアイテムがあるので、今後の展開にも注目です!


(問)ビッグウィング tel:06-6167-3005  https://www.bigwing.co.jp/

 

Tags

100 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル