スマホ充電も可能。アナログ風で実は高スペックな、ロゴスのバンブーLEDランタン。

141 Shares

ボディに竹集成材を使用したLOGOS(ロゴス)の「Bambooランタン」は、ナチュラルな雰囲気でキャンプはもちろんインテリアとしても活躍しそうなLEDランタンだ。

LOGOS「Bamboo ランタン」 ¥10260

「Bamboo ランタン」は竹素材を使ったアナログな外観に反して、機能はハイスペックなランタン。明るさは270ルーメンなので、テーブルランタンやテント内のランタンとしては十分。

ライトは温もりのある暖色で、空間を包み込むように照らしてくれる。明るさはロータリースイッチで無段階調光が可能。好みの明るさでサイトを演出できる。

また、充電はUSB経由なので車内での充電もできて、USBポートからスマートフォンに充電することも可能。

持ち手も竹でできているので、LEDランタンにありがちな手触りのひんやりした感じがなく、見た目だけでなく手触りでも暖かみを感じられるのも特徴だ。

自然素材を使っていながらも、防滴性能があるのでキャンプでも安心。キャンプではウッドなファニチャーと相性が良く、インテリアとしては和モダンな雰囲気にもマッチ。自宅で手に取りやすい場所においておけば、いざという時の防災グッズとしても活躍する。

Photo/Shouta Kikuchi、メーカー提供


(問)ロゴスコーポレーション・コンシューマ係 tel:0120-654-219 http://www.logos.ne.jp/

 

Tags

141 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル