噂のカーミットチェアハイバックに、早くもニューカラーが仲間入り。

ハンドメイドによるハイクオリティな造りが、多くのキャンパーを魅了してきたKermit Chair(カーミットチェア)。同チェアのHi-Backモデルに、魅力的な3つのカラーが仲間入りしました。

カーミットチェアはキャンプ場はもちろん、自宅で活躍してくれるアイテム。様々なライフスタイルへマッチするスタイリングにも注目です。

Kermit Chair Hi-Backは、通常モデルのものに比べ10cmほど背もたれが高くなったタイプ。座面の高さや幅などには変更はないものの、しっかりと背中を預けられる作りになっています。

Kermit Chair Hi-Back オープン価格

そして、定番カラーのBLACKに加え、新色として、シブさを感じさせるBROWN、そしてモダンテイストな空気を放つBEIGEがラインナップ。どのカラーも非常に魅力を感じさせる仕上がりです。そして、通常モデルより増したボリューム感とカラーリングによって、より椅子らしいスタイルを確立している点もポイントです。

ちなみに、カーミットチェアの人気カラーは比較的早く在庫がなくなってしまうことも。このスタイルにビビッと来た人は、早めに入手することをオススメします。


(問)デイトナ・インターナショナルAME Div tel:03-3565-6914 http://www.kermitchair.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル