ドベルグから、ダイニーマ特有の透け感が◎なダストボックスが登場。

作成

幅広いジャンルのブランドとのコラボレーションアイテムでも注目を集める福井発のDVERG(ドベルグ)から、注目のオリジナルキャンプギアが登場。軽量なのにタフで破れにくく、防水性能もあるのでULテントに使われることもあるダイニーマを採用した、透け感が美しいギアバッグとダストボックスになっている。

Table Of Contents : 目次

軽量で使い勝手も良いギアバッグ「GEAR BAG」。

DVERG「GEAR BAG」¥5940

ドベルグの「GEAR BAG(ギアバッグ)」は、ダイニーマを使った生地特有の透け感が美しいギアバッグ。ダイニーマをギアバッグに採用することで中身を水から守るだけでなく、350gと軽量になっているので、キャンプはもちろんトレッキングなどでも使いやすい。

外寸はB5よりも少し大きいサイズで、中は仕切りで最大8部屋に分割可能。仕切りはマジックテープ式でどこにでも取り付けられるため、アイテムの遊びを極力なくすことができ、クッション性があるのでアイテムをしっかり保護してくれる。大きいサイズのアイテムを収納する際には、仕切りをすべて取り外すことも可能だ。

また、リッドの裏面にポケットがついているため、小物を分けて収納できるなど、実用性に富んだ仕様となっている。

【SPEC】
サイズ:23cm×26.5cm×10cm
内寸:22cm×24cm×9cm
重量:350g
素材:ダイニーマ

ダイニーマ採用の折りたたみ式ダストボックス「DUST BOX」。

DVERG「DUST BOX」¥8690

「DUST BOX(ダストボックス)」は、ギアボックスと同じくダイニーマ製の生地を採用した豪華な折りたたみ式ダストボックス。上下の面にはターポリン素材が使われているため、水はもちろん汚れにも耐性があるスペックになっている。

内側のスナップボタンでゴミ袋を装着可能。折りたたみ時はコンパクトになるため収納スペースを取ることもない。

【SPEC】
サイズ:40cm×40cm×42cm
内寸:43cm×43cm×3cm
重量:700g
素材:ダイニーマ


(問)カンパネラ tel:0776-63-6418 dverg.shop/

Tags
Shinya Miura
作成