タフに使える防水仕様の最新スピーカー。マーシャルの伝統を踏襲した古き良きデザインに、フィールド仕様のスペックを搭載。

作成

世界の著名なミュージシャンを筆頭に、その道のプロ御用達の上質なギターアンプを世に送り出す「Marshall(マーシャル)」から最新のポータブルスピーカーがエントリー。

最大で約20時間もの音楽再生を可能にしたほか、雨や汚れが内部に侵入しない外遊び仕様にデザインされています。

Middleton(オープンプライス)

時間だけでなくフィールドのコンディションを気にせず使えるアウトドア的なスペックを持ちつつ、多方向ステレオサウンド“トゥルーステレオフォニック”を採用することで立体的な音が体験できるのも魅力。簡単にペアリングできるため、手間を必要とせずに音楽に没頭できます。

上部に配置されたボタン、または専用のアプリによって音楽再生がコントロールでき、低音と高音の調整も可能に。内蔵されたダイナミックラウドネスが音のトーンバランスを整え、すべての音量で音楽を新鮮に届けてくれます。

55%のリサイクルプラスチックを用いたPVCフリーの素材で成形。同ブランドらしいクラシックな佇まいでありながら、環境に配慮した現代的な物作りが落とし込まれています。

また、2台以上の同モデルをスタックモードで接続すると、より大きな音量が得られるのもポイント。インドアでもアウトドアでも迫力のあるサウンドが味わえます。

キャンパーには嬉しい防水仕様だけでなく、上質な音質と簡単な操作性を凝縮。マーシャルの伝統を踏襲した古き良きデザインの中に、最先端の機能美が盛り込まれています。

【SPEC】
サイズ:H10.9×W23×D9.5cm
重量:約1.8kg
アンプ:20W クラスDアンプ×2
形式:Bluetooth V5.1
対応コーデック:SBC
連続再生時間:約20時間
フル充電時間:約4.5時間(20分の充電で約2時間の連続再生)
ワイヤレスレンジ:約10m
防水:IP67
再生周波数帯域:50Hz-20000Hz
付属品:USB Type-C 充電ケーブル(約1m)、ストラップ


(問)完実電気株式会社 tel:050-3388-6838

Tags
Shohei Kuroda
作成