ロゴスから、クーラーボックスやコンテナの中身が360度どこからでも取り出せる「回るんスタンド」新発売!

作成

アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」から、どの方向からでも中身を取り出せ、クーラーボックスやコンテナなどを地表の熱から守る便利な回転式スタンド「回るんスタンド」が発売された。

回るんスタンド  ¥7980

スタンドの上にギアを乗せれば、底面が傷つくのを防げるほか、テーブルとの高低差が少なくなるので、かがむことなく中身を出し入れできて腰への負担も軽減できる。また、スタンドが360度回転するので、どの方向からでもクーラーボックスやコンテナの中に手が届き、チェアに座ったまま移動することなく中身の出し入れが容易に。上部のバーには滑り止めが付いているので上に乗せたギアが滑りにくく、安心して使用出来るのも嬉しい。

収納時はパーツを分解してコンパクトに折り畳めるうえ、収納バッグも付属するので、持ち運びも簡単。強度の高いスチールフレーム採用で、耐荷重は約60kgと、かなり丈夫な構造だ。

「回るんスタンド」は、ロゴス公式オンラインストアをはじめ、ロゴス直営店およびロゴス製品取り扱いのスポーツチェーン店・ホームセンターなど全国で発売中なので、キャンプや野外でのバーベキューを計画している方はぜひチェックしておこう。


(問)株式会社ロゴスコーポレーション www.logos.ne.jp/

Tags
Seijiro Eda
作成