持ち運べる洗濯機! ロゴスから、圧縮袋としても使える洗濯袋が登場。

Minoru Akiba

国内大手のアウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」が、ユニークかつ画期的なアイテムをリリースした。キャッチコピーは「かばんに収納できる洗濯機」。アウトドアの連泊だけでなく、旅行にも使えそうな秀作だ。

Table Of Contents : 目次

洗剤を一緒に入れてシェイク!

シェイク洗濯袋・mini ¥2900

衣類が汚れてしまった場合や連泊など、アウトドアでも洗濯したくなるシーンは多い。そこで登場したのが、こちらの洗濯袋。完全に密閉される構造のため、汚れ物をシェイクして洗濯できる。

使い方は、しっかりとバルブを閉めて汚れ物と水、そして洗剤を入れてバックルで密閉。あとはシェイクして洗濯するだけ。

バルブを緩めれば水を排出できるので、次に水だけを入れればすすぎも可能だ。最後にバックル側からぎゅうぎゅうと丸めることで、脱水もこなす。

衣類のコンプレッション収納にも。

用途は洗濯だけではなく、コンプレッションバッグとしても。衣類やタオルを収納し、くるくると丸めて空気を抜けば、圧縮してコンパクトに持ち運べる。

購入はこちらのブランド公式サイトで。アウトドアシーンに限らずマルチに活躍するので、ぜひ持っておきたいアイテムだ。


(問)ロゴス www.logos.ne.jp/

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム