キャプテンスタッグのキャンプ向けe-Bike!? 大型キャリアと太タイヤを標準装備した折り畳み仕様。

更新

国産の高クオリティなアウトドアギアを、お求めやすいリーズナブルな価格で展開する「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)」から、持ち運びに便利な折りたたみ式電動アシスト自転車「eWILDER」が登場!

eWILDER電動FDB206 ¥173800

同社はクルマのラゲッジスペースにも収納できるコンパクトな折りたたみ式フレームに、小径ながら走破性の高いセミファットタイヤを装着し、キャンプ場やフィールドでも快適な走りが魅力の「WILDER FDB206」を2020年に発売。そのコンセプトはそのままに、より快適な走行性能を突き詰めて電動アシストをプラスした。

キャプテンスタッグの「より快適で、より楽しいアウトドアライフをサポートする」、「大自然の中で頼りになる存在」でありたいというブランドイメージを体現。取り外し式のリチウムイオンバッテリーを搭載し、3つのアシストモードで、街乗りから未舗装路での走りをサポートする。ファットタイヤは、空気圧を調整することで、トラクションや乗り心地の調整が可能だ。

自転車を持ち込むことで、大規模なキャンプ場内での移動やちょっとした買い出しなど、フィールドライフは便利で快適になること間違いなし!

アクティビティのひとつとして、ちょっとした林道コースにチャレンジするのも楽しみ方のひとつ。小さいながらも頼りになるタフなギアを相棒にしてみるのはいかが?


(問)キャプテンスタッグ www.captainstag.net

Tags
Tatsunori Takanashi
更新