GO OUTがさり気ないロゴを加えて、スタンレーの名作ボトルをアレンジ!【買えるGO OUT】

作成

永く着られるアウトドアウエア、ずっと使い続けられるギアと、永久定番と呼ばれるスタンダードなアイテムは流行りに左右されることなく、僕らの外遊びスタイルを彩ってくれます。その一方で、他人と被りたくないという方もチラホラ……。

そんな欲張りなユーザーの声に応えるべくGO OUTがコラボしたのがこちら。1913年の創業以来、“温かい飲み物を持ち歩く”という可能性を広げ、数々の新しいテクノロジーを応用した画期的ボトルを次々と発表する老舗「STANLEY(スタンレー)」との共作モデル。

ベースとなるのは真空断熱ステンレスボトルのパイオニアとして名高い同ブランドの定番モデル。時代を越えて愛されるその名プロダクトに、GO OUITのロゴを落とし込んで別注。ワンポイントのロゴをプリントしたさり気ないデザインが特長的です。

ボディは耐久性に優れ、錆びにくい18/8ステンレスを採用。もちろん保冷・保温に優れているので、1年を通して活躍してくれます。BPAフリーなので安心して使え、さらに注ぎ口が大口径になっているので氷が入れやすいのも注目です。

名品の雰囲気を損なわずにワンポイントロゴで個性を主張した、決して他人とは被らないボトルはGO OUT Onlineにて購入できます。

STANLEY × GO OUT クラシック真空ボトル1L ¥7020

Tags
Shohei Kuroda
作成