ペンドルトンから、キャンプで重宝する調味料&カトラリーケースが限定発売。

作成

クラシックなルックスに忍ばせる現代的なデザイン。伝統とモダンが交錯するクロスオーバー的なプロダクトは洋服やギアに限らず、いつの時代もライフスタイルに溶け込んで永く愛用できるものが多数。

そんなアイテムをGO OUTが「PENDLETON(ペンドルトン)」とのコラボでデザインしました。伝統的なネイティブパターンを落とし込みつつ、使い勝手の良さは申し分なし。キャンプに欠かせないスパイス&カトラリーケースに仕上がりました。

Table Of Contents : 目次

内蔵されたDループで使いやすさがアップ。

調味料ケース

塩コショウやスパイスといった調味料を収納するのにジャストなサイジングに。ポイントはフラップの内側に装着されたDループ型のフックで、引っ掛けてキッチンスペースに置くだけでサッと調味料が取り出せます。

袋に入った使い切りタイプの調味料が小分けできるように、メインの収納スペースだけでなくメッシュポケットとジップポケットも用意。旅先ではグルーミングセットを持ち運ぶためのトラベルポーチとしても活躍してくれます。

キャンパーから絶大な支持を集めるゴールゼロのLEDライトの収納・携帯にも対応。付属のゴムバンドで固定できるので取り出しやすい仕様に。

汚れがサッと拭き取れてお手入れが簡単。

カトラリーケース

お箸やフォーク&スプーンだけでなく、メスティンとシェラカップを収納するのにちょうど良いサイズ感。こちらもバッグ口が大きく開くため、収納物がスムーズに出し入れできるのも魅力です。

内側にポリエステル素材を施すことで、使用済みのカトラリーを入れて汚れてもサッと拭き取れるのが魅力。ガストーチやワインオープナーといった、細かなツールを収納するためのメッシュポケットが装備されています。

トップには使い勝手の良いハンドルをセット。カラビナなどを使って吊るして使えるのも便利です。

古き良きアメリカの佇まいでありながら、中を開くと現在進行形のキャンプスタイルに寄り添ったスペックに。デザイン性と機能美が高次元で融合されたケースはGO OUT Onlineだけで手に入る限定アイテムです。

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成