大人気!ペレグリン×リーチャンのコラボテーブルに新作。今年はトラ柄!?

Shinya Miura

Peregrine Furniture(ペレグリンファニチャー)」と、「AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)」のコラボによる、あの大人気スケートテーブルが新デザインをまとってリニューアル。‘22モデルは、ポップなのにどこか毒のあるグラフィックが天板全面に描かれ、中央にオレンジカラーのロゴが配置されたデザインになっている。

SK8 Table ¥39600

「SK8 Table」は、ペレグリンファニチャーが製作を手がけ、スケートボードをモチーフにした天板にはアレキサンダーリーチャンのオリジナルグラフィックがプリントされた組み立て式のテーブル。

組み立てはパネル状の板を組み合わせ、ウェビングベルトを通して固定するだけ。天板をリバーシブル仕様になっていて、ひっくり返せばプリントのない木目だけのデザインになるので、キブンに合わせて使うことができる。

キャンプはもちろん、家の中ではコーヒーテーブルとして使うにもちょうどいい大きさと高さ。また、天板の下にもう1枚棚板があるので、小物を置いておくこともできる。

バラせば収納サイズは厚さ5センチとコンパクト。中仕切のある収納バックが付属し、天板と構造部を分けて収納できるので、傷付くのを防いでくれる。

発売のたびにソールドアウトとなっている人気アイテムのため早めのチェックがおすすめだ。

【SPEC】
使用サイズ:W90×D37×H36cm
収納サイズ:W90×D43×厚み5cm
重量:約4kg
耐荷重:約60kg


(問)ペレグリンファニチャー www.peregrine-f.com/

Tags
Shinya Miura

オススメアイテム