アウトドア珈琲のゼブランが放つ、ジュラルミン削り出しのスマホスピーカー。

Minoru Akiba

世界的なコーヒー器具メーカー「HARIO(ハリオ)」が、アウドドア用のコーヒーギアを展開するブランド「Zebrang(ゼブラン)」。こちらの記事でも紹介したように、本格の一杯をアウトドアシーンで楽しめるアイテムが揃っているが、今度はまさかのプロダクトを発表した。

自音 ¥19800

スマートフォンを設置するだけで使える、電気不要のスピーカー。ゼブランはコーヒー器具というよりも、アウトドアにおける「コーヒー体験」を提供するブランド。このたびコーヒータイムを過ごす空間そのものに着目し、スピーカーを開発した。

ジュラルミン削り出しの本体は、不要な振動を抑えて音の輪郭をクリアにするという。付属のパーツを使うことで音の方向性をコントロールすることもでき、アウトドアで周囲に配慮しつつ音楽を楽しめる。

武骨な美しさを放つビジュアルもまた、コーヒータイムを充実したものにしてくれるだろう。

【SPEC】
サイズ:W115×D58×H36mm
差し込み間口:90×12.5mm
重量:460g

販売はハリオの公式ネットショップでのみ行われる。また5/21~22の「FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2022」でも出展、販売される予定だ。


(問)ハリオ商事 tel:03-5614-5557 https://zebrang.hariocorp.co.jp/

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム