ハイパワーLEDライト「ルーメナー」に新型! 使用シーンを選ばない3WAY仕様に。

Minoru Akiba

小型で明るく、防水性やバッテリー容量などにも死角のないLEDランタン「RUMENA(ルーメナー)」シリーズ。いくつものLEDランタンを使ってきた結果、ルーメナーにたどり着いたキャンパーも多いと思うが、このたび大幅にリニューアルされた新作が登場する。ただいまクラファンサイトで応援購入受付中だ。

LUMENA M3 ¥11220(Makuake割15%)

新たなルーメナーは、これまでのモデルとは一線を画す円筒形。従来の長方形がルーメナーの個性であり高性能の証でもあったが、円筒形にしたことによって汎用性が大幅にUPした。「M3」とはマルチな3WAY仕様であることを示している。

写真はシェードを装着したランタンモード。シェードは2枚、標準で付属する。

側面だけでなく先端からも照射することができ、写真のように手にすればフラッシュライトに。最大約150ルーメンの強力な光を放つ。別売り予定のパーツを用意することで、自転車のライトとしても使えるそうだ。

本体だけでも自立するが、そこからもう一歩踏み込むのがルーメナー。専用の三脚が付属し、インテリア照明としても成立する。照度は最大300ルーメンとパワフルさも健在。もちろんタフさにも抜かりはなく、防水防塵等級はIP67だ。

【SPEC】
サイズ:Φ34×H102mm
重量:95g
明るさ:15~300Lm
バッテリー容量:3,250mAh
点灯時間:約7~200時間
充電時間:約3時間半

ただいまクラウドファンディングサイト「Makuake」で応援購入受付中(~4/17)。


(問)KMコーポレーション tel:048-985-2223 www.phoneartist.jp

 

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム