スツールやテーブルにもなる! 一石三鳥で使えるCHUMS CAMP仕様の限定ペール缶が登場。

2020年はオンライン開催となったチャムスのキャンプイベント「CHUMS CAMP」。普段は知れないチャムスアイテムのレクチャー動画や最新ギアの紹介動画などがYoutubeにて限定公開され、外遊び好きの間で話題となっていました。

そんな初のオンライン開催を記念した限定ペール缶が予約販売を開始し、一時オンラインサイトが繋がりにくくなるほどの人気を博しています!

CHUMS CAMP 2020 ペール缶​ ¥5940

工業用で使われるペール缶をベースに、おなじみのブービーバードやチャムスキャンプ2020のロゴも大胆にプリントし、チャムスキャンプ仕様にした完全受注生産の限定品。

静荷重150kgとタフな作りになっているうえ、フタにはクッションが配されているため、収納としてだけでなくスツールとしても使えて一石二鳥です。

さらに、フタのクッションは取り外しが可能となっており、クッションを外すとちょっとしたテーブルとしても活用できるスグレモノ。金属製となっているため、熱にも強く、焚き火時のサイドテーブルとしても◎!

ただの缶だと侮れない汎用性バツグンのペール缶。ホワイトを基調にチャムスキャンプ限定のプリントが配され、楽しげで美しい仕上がりとなったこちらは、キャンプサイトやお部屋のコーディネートにも一役買ってくれそうです。

 

​2020年12月6日(日) 23:59までの完全受注生産となっており、注文受付期間を過ぎると2度と購入できない限定品だけに、お求めはお早めに! ​また、12月6日(日)までの受注期間中、CHUMS表参道店、CHUMSグラン フロント大阪店にて現物の展示が行われているそうなので、こちらも合わせてチェック!

また、チャムスといえば、伸縮性があって動きやすいストレッチダウンもこの冬注目!


(問)CHUMS表参道店 tel:03-6418-4834 https://www.chums.jp/shop/g/gCH62-1689-0000-00/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout