キャンプオーパーツの新作サイドテーブル。イン&アウトに映える無垢の風合いが自慢!

作成

ブーメランテーブル煙突レスのテント暖炉でおなじみ、こだわり派に支持される「CAMPOOPARTS(キャンプオーパーツ)」から、またも魅力的なアイテムがリリースされ、注目を集めている。インドアにも馴染みそうな、サイドテーブルとジャグスタンドをご紹介しよう。

Table Of Contents : 目次

ほどよいサイズでリバーシブル仕様。

BONE TABLE ボーンサイドテーブルカラーマルチカム ¥12800

こちらがサイドテーブル。天板の広さは約500×192mm、高さは300mmと、チェアの横に設置して使い勝手のいいサイズだ。素材には針葉樹合板が採用されているが、木目を活かした仕上がりはまるで無垢材のよう。インドアでも活用したくなる、心地いい風合いだ。

天板はリバーシブルなので、前出のマルチカムでお洒落に見せてもいいし、ナチュラルでさりげなく決めてもいい。ネジなどは一切使わずに組み立てと分解が行えるので、アウトドアにガンガン持ち出したい。

柔らかで優しいビジュアルは、アウトドアだけでなく家使いでも映えそう。リビングでラックにしたり、ベランピングのお供にしたりと、使い方はユーザー次第だ。

 

ジャグスタンドでサイトに統一感を。

ジャグスタンド palette カラーナチュラル ¥10800

サイドテーブルと合わせてテントサイトに導入したいのが、こちらのジャグスタンド。素材はサイドテーブルと同じく針葉樹合板のオイル仕上げで、テントサイトにナチュラルな統一感を演出する。天板の広さは約300×300mmで、高さは約400mm。

ジャグスタンドは他に活用のしようがなく、汎用性が低いと感じているキャンパーも少なくないだろうが、このビジュアルはジャグだけを載せるにはもったいない。リビングで観葉植物を配置してもキマるし、キャンプギアの「見せる収納」にももってこいだ。

以上、ご紹介した2アイテムは、ブランド公式サイトで好評発売中。風合いのいいアウトドアファニチャーを求めていたキャンパーは、ぜひチェックしてほしい。


(問)キャンプオーパーツ tel:0897-33-4306 www.campooparts.com/

Tags
Minoru Akiba
作成