進化したイエティの小型クーラーボックスが人気沸騰中! 軽量化しつつ容量・保冷性はアップ!

YETI(イエティ)のクーラーボックスの中でもコンパクトサイズで使いやすいことで人気の「ローディ20」がアップデート。

縦長スリムなデザインに生まれ変わって、さらに使い勝手も向上した「ローディ24」が発売早々に注目を集めている。

YETI「ローディ24」 ¥35200

ニューモデルの「ローディ24」は、縦長スリムなデザインに変更になったことで、容量が20%アップ。

イエティでは、保冷状態を保つために内容物の2倍の量の氷を使用することを推奨していて、その比率で入れた場合、350ml缶18本が入るサイズに。

2Lペットボトルやワインボトルを縦に収納できるようになったので使い勝手もアップしている。

また、縦長になったことで、オプションのシートクッションをのせてベンチとしても使うこともできる。

ハンドルを金属製からストラップに変更することで、容量は増えたのに重さは10%も軽量化。さらに、ドレンプラグをなくすことで断熱フォームがまんべんなく注入され、保冷力も30%アップしている。

カラーは、タン、チャコール、ネイビー、ホワイトの4色。大人気ですでに品薄なので、見つけたら即ゲットがおすすめ! 次回は秋に再入荷予定とのこと。

【SPEC】
外寸:41.91cm×35.56cm×44.45cm
内寸:31.75cm×24.13cm×33.66cm
重量:5.81kg
シェル素材:ポリエチレン
フォーム素材:ポリウレタン


(問)エイアンドエフ https://www.aandfstore.com/shopbrand/100155cl24/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout