湯沸かしだけじゃない! 料理もできる電気ケトルが、インドアライフに◎!

水を入れてスイッチを押せばお湯ができる便利アイテム、電気ケトル。もはや生活必需品のこのケトルで料理ができる画期的モデルを発見!

こちらは、キッチンで使えるアイテムをメインに展開するブランド「siroca(シロカ)」から発売中のアイテム。ホットプレートのようにテーブルの上で料理しながら食事もできて、もちろんお湯も沸かせる。超が付くほど便利なこのアイテム、一度使ったら病みつきになりそう!

調理したらそのまま食卓へ! 便利なケトル。

siroca おりょうりケトル ちょいなべ ¥16500(w28.2×D18.2×H18.3cm)

このケトル、ヒーター部とケトル部が完全に独立した作り。温度調節レバーをスライドすると40℃~100℃までの温度が設定でき、指定した温度で60分間自動保温ができる仕様。色もホワイトとブラックの2色展開があり、インテリアに合わせて選べます。

鍋や味噌汁、スープといった汁物はもちろん、アクアパッツァやリゾットなどの調理も!テーブルの上に置いて出来立てをそのまま食べられるのが◎。

 

使い勝手バツグンの機能が満載!

鍋の容量は最大1Lあり、内側には400、600、800、1000mlの目盛付き。面倒な軽量の手間が省けます。ほかにも鍋はそのまま冷蔵庫に保管できる薄さで、付属の蓋は突然開いたりすることがないようロック機能が付くなど使い勝手も抜群。

ケトル部分だけ外して丸洗いが可能なので、毎食このケトルで調理することだって可能! 朝は野菜を入れたスープ、昼は手軽にラーメン、夜は鍋を……なんてこともできます。

 

湯沸かしも料理もこれひとつで完結!

これまでは湯沸かしのみに機能が限定されていた電子ケトル。シロカのちょいなべなら、まるでキャンプ場で使うシングルバーナー感覚で、テーブルの上で調理可能!

あれば必ず活躍してくれること間違いなしのアイテム、インドアライフのお供に手に入れてソンはありません!


(問)シロカ tel:0570-001-469  https://www.siroca.co.jp/index.html

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout