暗闇で光るクーラーボックス!! オレゴニアンキャンパーの蓄光クーラーが斬新!

アウトドア小物の人気ブランドOregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)から2019年に登場し、キャンパーの間で話題となった人気のクーラーボックス「ヒャドクーラー」。

ファミリーキャンプに最適な軽量かつタフで頑丈な構造と、比較的リーズナブルな価格、これまでにないカラーリングが話題になりました。そんなヒャドクーラーから、とてもユニークな光るクーラーボックスが展開されていたのをご存知でしたか⁈

HYAD GLOW COOLER 27QT ¥23100(約W470×D350×H370mm)

なんとこちら、太陽光などで蓄光し夜になるとぼんやりと光るという新発想のクーラーボックス。現在発売されているハードクーラーの上位モデルと同じ「ロトモールド製法」にて作られているため、高い保冷力と堅牢性はお墨付き。

週末キャンプ向けにオーバースペックになり過ぎないように開発されたというヒャドクーラー。この小振りなサイズ感を生み出すため、厚みを削ったことで軽さを出しているそう。ヒャドクーラーの特徴であるコスパ抜群の手頃な価格で、ハイスペックさもそのままなのが嬉しい!

ハイスペックな造りはもちろんですが、なんと言っても蓄光を楽しめるのはこのグローのみ。ヘッドライトの光でも蓄光するので、絵や文字を書いたりして遊ぶこともできるとか。これなら子どもも喜んでくれそう!

キャンプ中、夜にドリンクを取りにわざわざキッチンへライトを持ち込む必要がなくなったり、ちょっとした目印になるのも便利。なんとも珍しい光るクーラーボックス、注目です!


(問)トラウター tel:03-6805-8216 http://www.oregonian.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout