春一番のフェススタイルを拝見! @GO OUT JAMBOREE 2019 #4

先日行われた「GO OUT JAMBOREE 2019」。今年も思い思いのコーディネートで、ライブやキャンプ、買い物をたのしむキャンパーたちで溢れました。

そんな会場でスナップした、リアルなキャンプスタイルの一部をご紹介します!

キャンプだって、手ぶらでたのしみたい!

立元真さん(36歳/「grn outdoor」デザイナー)

キャンプであっても手ぶらで臨めるgrn outdoorのベストを着て、そしてお酒をたのしめるように。全身をワントーンでまとめたソリッドなキャンプスタイルを披露してくれた。

こちらのスタイルの詳細は、スナップページをチェック!

 

アースカラーでまとめても、野暮ったくならないワケ。

小池裕介さん(38歳/バーバーショップオーナー)

ミリタリーライクなアイテムをアースカラーでまとめたスタイリングを披露してくれた小池さん。スウェットはキルティングで、保温性もあって着心地もよさそうだ!

こちらのスタイルの詳細は、スナップページをチェック!

 

走る気満々のトレランスタイル。

永田春樹さん(36歳/会社員)

なんとGO OUT JAMBOREE2日目の朝には、UTMFの試走をしたんだとか! 趣味のトレランがそのままフェススタイルにも表れているだけあって、説得力アリアリです!

こちらのスタイルの詳細は、スナップページをチェック!

 

テントサイトに合わせて。

堀内祐都さん(29歳/会社員)

ストイックにワントーンでまとめたソリッドなスタイリングを見せてくれた堀内さん。実は、テントサイトのカラーリングと合わせてダークトーンにしたという!

こちらのスタイルの詳細は、スナップページをチェック!

Photo/Kenji Fujimaki

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル