子どもも大満足間違いなし!GO OUT JAMBOREEは、パパママ必見のコンテンツが満載!【GO OUT JAMBOREE 2019満喫ガイド】

 

いよいよ開催1ヶ月前に迫ったキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE 2019」。

アーティストのライブや買い物とキャンプ以外の楽しみがたくさん詰まったこのイベントですが、実は親子こそ楽しめるアクティビティやコンテンツが充実しているのをご存知でしたか?

今回は、子どもも満足してくれること間違いなしのコンテンツをご紹介。ファミリーでの参加を考えている人必見です!

大人厳禁⁈ キッズフィールドはまるで子どもの遊園地!

GO OUT JAMBOREEでは、小さなお子さんも安心して遊ぶことができる、キッズフィールドを完備。メイン会場のふもとっぱらに設置され、様々な遊具やアクティビティ、コンテンツが詰まっています。「子どもがキッズフィールドから離れるのを嫌がって……(笑)」なんて声も聞こえるくらい、子どもたちから大好評!

大人気ふあふあは、今回もあります!

空気でふくらませた遊具、ふあふあはキッズフィールド一番の人気コンテンツ!スベリ台で滑ったり、ジャンプしたり。空気がクッションになっているので、思う存分飛び跳ねて走り回ろう!

参加費:無料

会場内を練り歩く!仮装マーチング。

アーティストYuji Odaと一緒に、龍のオブジェを製作。出来上がったオブジェと一緒に会場内を練り歩くコンテンツです。大人は仮面ワークショップに参加し、できた仮面を付けての参加です。行進の先頭にはこの日出演するTHE BARCOXのホーン隊が登場!

参加費:無料

 

親子で力を合わせて! 丸太の輪切り体験。

親子で参加する、丸太の輪切り体験。自分たちで切った丸太を使って、鍋敷きやコースター、ペンダントを作ることができます。

参加費:大ノコ200~300円/通常ノコ100~200円

 

親子で参加!写真に残したい参加型コンテンツが充実。

腕相撲大会は男性・女性・子どもと3部門に別れていたり、たくさんのコンテンツは大人だけでなく子どもも参加可能。家族みんなで参加すれば楽しさも倍増します!我が子の勇姿を写真に納めて、GOJの思い出に残しておいてくださいね!

参加費:無料
参加方法:当日先着順にて受付
※希望者多数の場合は抽選

 

写真映え間違いなし⁈牛乳早飲み。

密かな人気コンテンツ、あさぎり牛乳早飲み選手権。富士山や牛の被り物を被って参加するので、ベストショットが狙えるかも⁈朝霧乳業株式会社が提供する生乳100%と、なんとも贅沢な早飲み大会です。

参加費:無料
参加方法:希望の方は時間前に会場までお越しください
※応募者多数の場合は指名制

イベント気分を盛り上げる!フェイスペイント。

イベントだからこそ挑戦したい、フェイスペイント!子どもも喜ぶかわいい絵柄からアウトドアな雰囲気を盛り上げる絵柄、さまざまなデザインをご用意しています。ワンポイントペイントのメニューや、スペシャルオーダーも受け付けてくれるとか!

料金:1point : 300円~/インディアンペイント : 400円~

 

 こんなに盛りだくさん!次のページでもアクティビティをご紹介!

 

12 >
Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル