ファッション、ギア、ソト飯が楽しめる「TOKYO OUTDOOR MARKET」のトートバッグ付きチケットが数量限定販売中!!

GO OUT編集部

キャンプギア、アウトドアファッション、美味しいソト飯、SUV車などが一堂に集まる「TOKYO OUTDOOR MARKET 2022」が、今年は10/22(土)-23(日)の2日間、お台場の青海臨時駐車場P区画にて開催されます。

今回も子どもからオトナまで楽しめるコンテンツが満載で、ステージでのトークショー、アクティビティ、そして美味しいアウトドア飯が堪能でき、ファミリーでもカップルでも楽しめるイベントとなっています。

また、「ほりにしアウトドアスパイス」とコラボした、ビッグトートバッグ付きチケットが数量限定で絶賛販売中です!! 今回のためにデザインされたほりにしがモチーフの特別なイラストがプリントされています。

しっかりとした厚みのあるトートなので、重いモノを入れても破ける心配はなし。普段使いとして、スーパーやコンビニでの買い物に役立つ大きめのサイズ感も魅力です。

アウトドアシーンに持ち出せば、ブランケットやチェア、ボトルなどを収納するギアバッグとしても活躍してくれます。クルマのラゲッジに入れておけば、道中でのキャンプ飯の買い出しにも役立ちそうです。

持ち手部分も長さがあるので、肩掛けとしても使用できるうえに、カラビナなどで小物のギアを引っかけることもできます。そんなトートバッグ付きチケットは数量限定での販売となるので、気になるヒトは早めのチェックがおすすめです!

会場では、「ほりにしアウトドアスパイス」の生みの親、掘西さんのトークショーもあり、「ほりにし」誕生の秘話や、美味しいアレンジレシピ、4つのラインナップの楽しみ方など、「ほりにし」のすべてを知ることができるチャンスです!!

また、飲食エリアには、その場で購入したフードに「ほりにし」を、好きなだけ振りかけられる「フリーほりにしブース」が登場します。ポテトはもちろん、カレーやお肉などなど、「ほりにし」で味変を楽しんでみてください!

そんな、「ほりにしアウトドアスパイス」をたっぷりと堪能できるイベントの詳細は、今後公式サイトにて随時更新されるとのことなので、ぜひオフィシャルHPをチェックしてみてください!

「TOKYO OUTDOOR MARKET」
日程:2022年10月22日(土)10時〜17時、23日(日)10時〜17時
会場: 東京江東区青海臨時駐車場P区画
主催:TOKYO OUTDOOR SHOW 実行委員会
企画・運営:(株)三栄 / アースガーデン
協力媒体:GO OUT(三栄)
※雨天決行、荒天の場合は中止

公式サイト:market2022.tokyooutdoorshow.jp/

Tags
GO OUT編集部