100組限定の新キャンプフェス「CAMPus」開催! 出演アーティストはキセルが追加発表。

相次ぐ野外イベントの中止発表で、気持ちが萎えていたフェス好き音楽好きに朗報! 今夏、新しいキャンプインイベント「CAMPus(キャンパス)」が開催決定。

さらに、7/7 (火) より出演アーティストが追加発表となり、ますます注目を集めています!

組数限定で優雅に楽しめる、1泊2日のキャンプフェス。

8月1日 (土)、2 日 (日) の2日間、南アルプスを一望できる長野県・富士見高原リゾートにて、100組限定で開催されるこのイベント。

手掛けるのは2017年のスタートから瞬く間に人気イベントの仲間入りを果たした野外フェスTHE CAMP BOOKを主催するnorosi stand。

「CAMPus」は、今年開催中止となったTHE CAMP BOOKとは違ったアプローチとなっており、入場組数を100組に限定し、日帰りでの参加はなく、会場に訪れた全員が『1泊2日のキャンプ泊』を体験しながらキャンプ・音楽・映画を堪能できるというもの。

また、テントレンタルチケットの販売や、会場内で薪・炭などの購入が可能など、ホスピタリティも充実しており、キャンプビギナーでも気軽にキャンプ泊を楽しめるようになっているんです。

 

追加アーティストは「キセル」!

そして本日7/7には、出演アーティストが追加発表! 今回、正式に発表されたのはフジロックや頂をはじめ、大型フェスに引っ張りだこの兄弟ユニット「キセル」。

これまでにはブルースデュオ「T字路 s」の出演が発表されており、今回の「キセル」と併せてキャンプフェスにはまさにうってつけのラインナップとなっています!

まったりキャンプや焚き火を楽しみつつ、贅沢に限定ライブに酔いしれてみては。

 

イベント公式サイトにて現在チケット販売中ですが、券種によってはすでに売り切れも出ているほどの人気ぶり! チケットのお求めはこちらのページよりお早めに!

【CAMPus(キャンパス)開催概要】
会期:2020年8月1日 (土)、2日 (日)
場所:富士見高原リゾート(長野県諏訪郡富士見町境 12067 )
イベント公式サイト:https://campus-norosi.com/

 

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout