TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020 開催再延期に関するお知らせ。

作成

 

2020年6月13日(土)・14日(日)に東京臨海広域防災公園にて延期開催を予定しておりましたTOKYO OUTDOOR WEEKEND 2020につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大状況、政府からの緊急事態宣言発令を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出展者、出演者、並びにスタッフ・関係者の皆様の安全面を最優先とし、開催を再度延期することといたしました。

ご来場を楽しみにされていたお客様、ご出展を計画されていた企業の皆様、関係者の皆様におかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

延期日程に関しましては、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、決まり次第、イベント公式サイト、SNS等でお知らせいたします。

最後に、現在感染されている方々の1日も早い回復と皆様の安全、新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを心より願っています。

そして、皆様とTOKYO OUTDOOR WEEKENDでお会いできる日が来ることを楽しみにしております。

2020年4月28日
TOKYO OUTDOOR SHOW実行委員会

チケットの払い戻しについてはこちらを御覧ください。


■イベント公式サイト http://www.tokyooutdoorshow.jp/2020/news/cat91/post-9/

 

Tags
GO OUT編集部
作成