海・山・街にこの1本。夏を網羅した、チャオパニック×グラミチの水陸両用ショーツ。

作成

シーズン毎に展開されるCIAOPANIC(チャオパニック)Gramicci(グラミチ)のコラボ。リリースする度に購入する方も多いという蜜月の関係から生み出される今季の新作は、表地にストレッチの効いたナイロンを用いた水陸両用のショーツをデザイン。

別注ビーチショーツ ¥8424

水が抜けるように裏地にはメッシュ素材を施してアレンジ。水辺で遊んだ後に持ち帰れるよう、防水性と透湿性を両立するタイベック素材の特製ポーチが付属しているのもポイントです。

もちろん、ウエストには片手でサイズ調整できるウェビングベルト、股下には180度の開脚を可能にするガゼットクロッチを搭載。グラミチならではのディテールワークによって、ハイキングなどの山をフィールドにしたアクティビティにもフィットしてくれます。

モノトーンカラーからパステル調のグリーンまで、計5色がラインナップされています。

登山を楽しんだり、海で泳いだりと、アウトドアのアクティビティが楽しくなる夏にぴったりのコラボショーツ。これまで別々のボトムを使用していた方に朗報。チャオパニックとグラミチの共作モデルによって、あらゆる外遊びもこの1本さえあれば十分です。


(問)チャオパニック ベースヤードトーキョー 原宿店 tel:03-3486-5118 https://ciaopanic.com

 

Tags
Shohei Kuroda
作成