ブランドロゴが取り外せる! デッドストックのショーツに遊び心を加えた、ビームス別注ディッキーズ。

作成

ワークウェアの代表格ともいえるブランド「Dickies(ディッキーズ)」。その顔とも言える「セルフォンポケットショーツに「BEAMS(ビームス)」別注モデルが登場します。

Dickies × BEAMS / 別注 シークレット ショーツ ¥7020

ディッキーズの極太ハーフパンツの定番「42283」ではなく、既にデッドストックになっている「43259」というモデルをボディに採用。このモデルは、バックの大胆な切り替え、やや細くスッキリとしたシルエットが特徴です。

ウエストにはゴムのシャーリングを入れ、ベルトレスで着用可能。また、ブランドロゴはマジックテープで取り外しが可能というちょっとした仕掛けが! 斜めにつけたり、逆さにつけたり、遊び心あるコーディネートを演出してくれます。

さらに、取り外したネームはセルフォンポケットの内部に搭載したマジックテープに取り付けて、収納可能。この遊び心ある仕様は、ビームスだからこそ思いついた別注といっても過言ではないでしょう。

夏のショーツの鉄板的存在に、ビームスらしさを詰め込んで盤石の仕上がりとなったこの一本。これからの季節に大活躍間違いなしのヒネリの効いた良作です。4月中旬の発売予定とのことですが、現在ビームス オンラインストアにて予約受付中ですので、気になった人はお早めに!

また、ビームスといえばレインボーカラーの別注ユニークも併せて要チェック!


(問)ビームス 原宿 tel:03-3470-3947 www.beams.co.jp

 

Tags
Akihiro Takeji
作成