ダイワの2019SSルックが到着。釣り具メーカーが提案するアーバンウエアに目が離せない。

50年以上の歴史を誇る日本のフィッシングメーカーDAIWA(ダイワ)。フィッシング界のリーティングブランドとして世界から評価を得ている一方で、近年では培ってきたテクノロジーを用いてつくり上げる洗練されたウエアが、アパレル界からも注目を浴びています。

そんなDAIWAの最新ルックが公開!今季も、テクノロジーとデザインが一体となったならでは仕上がりです。

止水ビスロンファスナーと2重構造の内衿で防水性を高め、耐久性を維持しながら軽量さと快適性を追求したスモックトップや、撥水性に加えてフィッシングシーンのダイナミックな動きに対応する4wayストレッチ素材を使用したアクティブパンツ。

日焼け防止として口元まで覆える衿高仕様に、体力の消耗を軽減してくれるUV対策を施したフルジップタイプのドライパーカ、肩部分に補強素材を採用したロングスリーブのラッシュガード、通気性抜群のサンシェードハットなど、豊富なラインナップ。

海や川、湖など水辺のアクティビティを知り尽くしたフィッシングメーカーだからこそ提案できる充実の内容。アーバンフィッシングウエアという装いが、街と釣りを繋ぐ新しい形になりそうです。


(問)グローブライド tel:0120-506-204 http://www.daiwa.com/jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル