大容量ベスト付きで着回し自在! ミーンズワイルの一挙両得な贅沢ジャケット。

作成

他に類を見ない機能とデザインで、ファッションシーンにおいて唯一無二の存在感を示すmeanswhile(ミーンズワイル)。その最新コレクションとして、多機能性が自慢のデタッチャブルジャケットがふたつの異なる素材で登場します。

Vacant Land Add JKT ¥54000

コットン地を使用したデタッチャブルジャケットでは、ウレタンコーディングにより撥水性、耐油性、耐摩耗性を向上。ワッシャー加工をかけることで、微細な毛羽による表情を持たせています。

Bedford Add JKT ¥54000

一方、ベッドフォードクロスを使用したデタッチャブルジャケットではストレッチ性を確保。乗馬服や軍物に使用されていたベッドフォードクロスの強度はそのままに、着心地を向上させています。

 

両アイテムともに共通するのは、ショート丈のジャケットとハンティングベストを組み合わせたデザインであること。

ベストを内側にすれば、ジャケットのみを脱いでベストのストラップにかけられるようにデザインされています。スタイリッシュなデザインと機能性を同居させるブランドらしさも見逃せませんね。

春先はジャケットとして、真夏はベスト単体として、日常着にしてみても面白そうです。


(問)ミーンズワイル info@meanswhile.net meanswhile.net/

 

Tags
Akihiro Takeji
作成