希少な馬革を使用した、SLOWの遊び心あふれる3WAY巾着ショルダー。

作成

移り変わりの激しい時代に流されず、ゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンスを提示するブランド「SLOW(スロウ)」。

時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル・アメリカントラッドに合うプロダクトを展開しています。そんな同ブランドより、馬革を使用した巾着型ショルダーバッグが新登場。

 

Draw String Shoulder Bag ¥31320

開口部分に巾着ひもがついている3Way仕様。ひもを絞って巾着ショルダーとして、ショルダー部分をすべて中に入れて巾着ポーチとして、肩掛けを活かして縦型ショルダーとして使用するなど用途によって使い分けが可能。


日本国内で 2 件しかなく、量産不可能な馬革を採用。軽くて丈夫なのでアウトドアでも大活躍間違いなし。タンニン剤が入ったピットという槽に皮を漬け込んで鞣す製法「ピット鞣し」ならではの経年変化も楽しめるので、長く愛用できます。


開口部分のひもを縛らずとも、スナップボタンで容易に鞄の開け閉めが可能。貴重品などの飛び出しが防げます。


(問)スロウ tel:0467-81-3738 www.slow-web.com/

 

Tags
Marina Takahashi
作成