GO OUTだけのFRUIT OF THE LOOM贅沢パックT発売中! オリジナルトート付き 【買えるGO OUT】

作成

古くからベーシックウエアの代名詞的ブランドとして愛され続ける「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」。アメリカを代表する老舗とGO OUTがコラボレーションした、豪華なセットを一つにしたエクスクルーシヴが届けられました。

PACK TEE ¥6264

ピグメントダイを施した風合いのあるTシャツと、ヘビーウェイトなロングスリーブTの2枚がパックに。それぞれ単体で着られるのはもちろん、肌寒い今の時期はレイヤードで使えるなど、1年を通して活躍してくれます。

Tシャツはワインとオリーブの2色展開で、ともにロンTはホワイトに。

さらに、果実モチーフのアイコンがプリントされたオリジナルのトートバッグが付属するのも別注のポイントに。ちょっとした外出ではエコバッグに使え、Tシャツと同様にライフスタイルで役立ってくれます。

お馴染みのパッケージに封入されています。

どんなスタイルにも溶け込んでくれるフルーツ オブ ザ ルームらしい別注アイテムは今だけの限定発売。完売必至の人気モデルを早めにチェックしてください!!

 

Tags
Shohei Kuroda
作成