ストーブ効果抜群で料理もできる、ロゴスのメッシュ仕様ストーブが便利。

冬の外遊びに欠かせないストーブですが、燃料もデザインも千差万別。よく暖まるものがよかったり、扱いやすいものが良かったりと、選考基準は人それぞれですが、ここで紹介したいのは、LOGOS(ロゴス)からラインナップしている「チャコグリルストーブ」。

チャコグリルストーブ(約23.5×23×38cm) ¥12960

炭や薪を燃料としたこちらのストーブは、本体も火床も全てメッシュ構造となっており、燃焼効率が高いほか炎の熱が伝わりやすく、ストーブ効果抜群。バーベキューの残炭を利用してエコに暖をとることだってできるんです。

さらに、上部でストーブの熱を活かした調理ができるのも魅力の一つ! 耐荷重は10kgのため、10インチまでのダッチオーブンも使用可能なのも嬉しいポイントです。

持ち運びに便利な取っ手もついているので、キャンプだけでなく、寒い時期のバーベキューのお供としても大活躍の予感!

Photo/Shouta Kikuchi


(問)ロゴスコーポレーションコンシューマ係 tel:06-6681-8204 http://www.logos.ne.jp/products/info/2404

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout