ザ・ノース・フェイスの定番ザックに、らしさ満点の新色加わり人気加速の予感!

4 Shares

街からアウトドアシーンまで対応するザ・ノース・フェイスのシームレスな人気バックパックに、ブランド色全開満点の新色が加わり、ますます人気の予感です。

ビッグショット クラシック ¥17280

定番の人気商品としてクラシカルなデザインを継承した、ビッグショット クラシック。背骨のラインに合わせてクリアランスを持つスパインチャンネル構造で背骨への負担を軽減しつつ、エアメッシュと立体構造により高い通気性を確保。ザ・ノース・フェイスを代表するリュックの中で人気の定番商品として進化を続けてきたモデルです。

アウトドアでも日常でも使いやすい多機能さで支持を集め、17インチまでのノート型PCとタブレットスリーブを内蔵し、収納式のウエストベルトを採用。摩耗しやすいボトム部分には、1680デニールのバックセイバーボトムを使ってタフさを発揮。

文句なしの機能性の上に1日分の荷物を入れてもゆとりがある32Lの大容量のサイズ感は、荷物が多いときや、1泊~2泊の旅行、出張などに活躍してくれそうです。

今季追加された新色はイエロー、グリーン、グレーの3色。新色が加わってよりファッション性を増した上に、機能性を併せ持つ「ビッグショット クラシック」。新しいスタンダードとして日常に取り入れて欲しいアイテムの一つです。


(問)ゴールドウィン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags

4 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル