スノーピーク×TEIJINにより、“ほぼ防炎”を実現した最強の焚き火ウエアが完成。

厳しい自然の中で優れたパフォーマンスを発揮する「Snow Peak(スノーピーク)」。ギアだけでなく、これまで数々の話題作を生み出してきたアパレルラインがまたやってくれました。日本が誇る繊維メーカー「TEIJIN(テイジン)」と共同開発した素材でジャケットを制作しました。

2年の歳月をかけて生み出された“テイジンコーネックス・ネオ”という素材は、難燃素材のアラミド繊維を98%も配合。ナチュラルな質感でありながら、防炎に近い難燃性を実現しました。

スノーピーク/TAKIBIダウンジャケット ¥77760

街にも溶け込むカジュアルなデザインで、フロントのマチ付きポケットがアクセントに。立体的なフードには脱着可能なムートンが付き、たっぷりと封入されたダウンによって抜群の防寒性を発揮。内部にショルダーストラップが付くので、暑い時は肩にかけることも可能です。

顔をすっぽりと覆ってくれるので防風性が高い。
ミリタリーテイストを感じせるカーキ。
ブラックはコーディネートの相性を問わず活躍してくれる。

真冬の寒さを気にせずキャンプを楽しむアウトドアズマンにとっては、スルーできないダウンジャケットが完成しました。この秋冬のアウターをまだ手に入れていないという方は、スノーピーク渾身の新作ジャケットワードローブに加えてみては?


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://www.snowpeak.co.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル