世界限定25個!ドイツ発レイシングアトリエの超希少バッグはまさに一生モノ。

ドイツ・バーバリアンアルプスの、 大自然の中にアトリエを構えるデザインスタジオ「RACING ATELIER(レイシングアトリエ)」から登場した長プレミアムでラグジュアリーなバックパック。 あくまで「デザイン」を生業としており、決してバッグメーカーなどではない彼らが、 驚くようなハイクオリティのバックパックを製作しました。

元々自然が近い環境という事もあって、数年間家族や友人の為にバックパックを手作りしており、 その長いアウトドアライフでの経験を基に作り上げておりそのハイクオリティさに驚かされます。

RACING ATELIER 「ラックサック#1」¥156600

素材には、防弾ベストにも使用されるほどの強靭かつ超軽量の素材であるキューベンファイバーを使用。RACING ATELIERが使用しているキューベンファイバーのタイプは、 特に地厚でより一層タフな仕上がりになっています。

そして、このRUCKSACK #1で彼らが考える重要な要素は「革」。 革は耐久性にも優れ、使えば使うほど体にもフィットしていく素材。現代のハイテク素材であるキューベンファイバーとローテクでスタンダードな素材であるレザーのコンビネーションは、それだけでトピックス性を生みだすチカラのあるデザインです。

そしてさらに驚くべきはデザインと使い勝手や耐久性を突き詰めていった結果、 テンションロック、コードストッパー、コードロックなどの金属パーツもすべてこのモデルのために一から作ってしまったという点。そのために数量は超少量生産で世界限定25個を販売。日本だと中目黒のvendorに4つだけ入荷しているとのこと。

値段もかなりビッグプライスですが、確実に一生モノであり一生自慢できるアイテムであることは間違いなしです。人生の相棒として、決断してみてはいかがでしょうか?


(問)ベンダー tel:03-6452-3072 http://vendor.co.jp/archives/spf/racing-atelier

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout