ザ・ノース・フェイスから、バックプリントをアレンジできる斬新コーチJKTが登場。

作成

アウトドアから街着としてのタウンカジュアルまで、ライフスタイルに密着した機能的ウエアが人気のブランド、ザ・ノース・フェイスが「ING COACH JACKET COLLECTION」と称して、第1弾を2018年8月31日(金)にコーチジャケットを限定リリース。

アウトドアウエアやギアが人気のザ・ノース・フェイスですが、実は、極地や過酷な環境下への挑戦者や探求者をサポートする取り組みにも注力しているんです。

ING COACH JACKET ¥18360

今作の「ING COACH JACKET COLLECTION」では、若者が持つ強いパッションや意志、それらを自ら表現してコミットするための機会創造を目的として提案しています。

最大の特徴は、ジャケット背面に好きな言葉を描きこめること!

ザ・ノース・フェイスが掲げているタグライン(理念)である「NEVER STOP EXPLORING」。あくなき探求心という意味合いを持つ「ING」の前を空白にすることにより、着る人にとっての意志や目標を自由に描けるようになっています。

また、発売に合わせて発売に合わせてそれぞれの分野で活躍する若者にフォーカスした動画も公開。

“それらにコミットし続けるためのコーチは自分自身”という意味が、デザインに落とし込められた本コレクション。あなたならどんな言葉を描きますか?


(問)ザ・ノース・フェイス www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags
Akihiro Takeji
作成