カブーが誇るチルバハットとストラップキャップ。フェスの被り物といえばコレ!

シアトル発のアウトドアブランドKAVU(カブー)といえば、必ず2つのアイテムが思い浮かびます。それは、フェスシーンで人気のチルバハットとストラップキャップ。この両モデルによって“フェスの被り物といえばカブー”といわれるほど絶大な人気を誇っています。

ここではそんな超人気アイテム2点の開発秘話がわかる、ムービーをご紹介!  ちょっとした豆知識としても使える、内容になっています。

両アイテムとも、毎年新たにラインナップする多彩なカラーバリエーションも魅力の1つですが、現在、A&Fで買える最新ラインナップは以下のとおり。

Chillba ¥7560

ラウンド状の広いツバが炎天下にうってつけのチルバは、シンプルな単色から、インパクトのあるユニークなカラーまで、振れ幅の広いカラーバリエーション。コーデを選ばず使える単色もいいですが、派手なカラーなら、人で混み合う野外フェスで目印としても活躍してくれる。

Strapcap ¥4860

強風下でも飛ばされにくいストラップキャップは、ベーシックなカラーを中心としたラインナップ。カラーごとに異なるストラップの柄がポイントで、好みの組み合わせを見つけたい。

この他にも、素材アレンジモデルや夏らしい総柄のモデルなどもラインナップしているので、夏フェス参加予定の人はブランド公式サイトA&Fオンラインストアにて、ぜひともチェックしてみて!


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 http://www.kavu.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル