馬革ならではの上品さただようSLOWのフィッシング2WAYバッグは、街使いにも◎!

作成

移り変わりの激しい時代に流されずゆっくりと創作を追及していきたいというモノ創りのスタンスを貫くブランド「SLOW(スロウ)」。

“自分たちが持ちたくなるモノを作る”という精神のもとに、使うほど味わい深くなるモノ、ゆっくり永く愛用できるモノを日本の職人が誇る技術を駆使し創作。時代を超えて愛されるアメリカンカジュアル、アメリカントラッドを背景にした、プロダクトが人気を博しています。

そんなスロウのクラシカルなフィッシングバッグをモチーフにした人気シリーズに新作が登場。

SLOW 「FISHING 2WAY BAG」 ¥20520

ショルダーバッグとしてはもちろん、巾着としても使える 2WAY仕様で、用途やその日の気分にあわせて形状を変えて気軽に持てるレザーバッグ。国内のタンナーにより伝統的なピット製法で植物タンニンによりなめされた希少な馬革はしなやかで軽く、ソフトな質感となっています。

最大の特徴は、フィッシングバッグの用に全面にネットがプラスされている点。アウトドアチックなスタイルをプラスし、また使い勝手を高めるなど、デザインと実用性を兼ねたディテールとなっているのです。


(問)スロウ tel:0467-81-3738 www.slow-web.com/

 

Tags
GO OUT編集部
作成