GO OUT vs fridge。夏に映える“ネオンカラー”のコラボTバトル開催!!【買えるGO OUT】

作成

一方のfridgeはネオンカラーにプラスして、“ストリート”、“アメリカンスーベニア”、“ローカルアウトドア”という3つのキーワードで別注。
「ANOHKA(アノーカ)」、「Dude inn(デュードイン)」に加え、那須のアウトドアストア・リュネッツのオリジナル「nasu hiking labp(ナスハイキングラボ)」がエントリーされました。

ANOHKA × fridge/Amazing WE’RE OPEN pocket tee GO OUT別注 ¥7020

以前のGO OUT別注で即完売のパーカに使用されていたamazingグラフィックを本企画でTシャツに採用。ヘビーウェイトな6オンスのポケットTにプリントが施され、フロントの裾にはロゴラベルさり気なくセット。

販売サイト

 

nasu hiking labo × fridge/shelt/nasu hiking labo 初代モデル復刻 ¥4536

X-pacを使うバッグのシェルトでお馴染みの名店・リュネッツが昨年にリリースしたロゴTを別注で限定復刻。茶臼山の稜線がネオンカラーになっており、ボディは紫外線をカットするポリエステル100%ながら、コットンのように毛羽立ちがあるのでソフトに着られます。

販売サイト

 

Dude inn × fridge/dude inn“like andy” ¥5292

平塚の人気ショップ、マームーズの名物バイヤーが立ち上げたブランドとのコラボ。代表的なモチーフである“ガルシアデザイン”を、分かる人には分かるポップアートの配色でアレンジ。ボディは日本に上陸して間もないコンフォートカラーズのドライタッチなものを採用。

販売サイト

 

GO OUT、fridgeともに遊び心あふれるネオンTを人気ブランドとの共作によってデザイン。シンプルになりがちな夏にこそ相応しい1枚が完成しました。

また、今回のTシャツバトルのコラボ企画と連動したイベントを、7月13日(金)18時からフリッジにて開催。別注Tが実際に手に取れるだけでなく、そのTシャツを購入された方には参加ブランドから先着でプレゼントがあり、さらにドリンクも振る舞う予定。


(問)fridge setagaya central tel:03-5799-4786 http://central.fridgesetagaya.com

< 12
Tags
Shohei Kuroda
作成