夏の足元をオトナに演出するなら、チャコの新レザーサンダルに決まり。

更新

梅雨入りを前に、夏同然の暑さが続いていますが、今年のサンダルはもうお決まりでしょうか?

夏のサンダルといえば、人間工学に基づいた構造によるバツグンの履き心地を実現したChaco(チャコ)も定番のひとつですが、今季のラインナップには、最近の同ブランドには見られなかったレザー仕様のモデルが登場しているんです。

ウェイヘラー 各¥12960

チャコサンダルの代表作Zシリーズをベースに、プレミアムなフルグレインレザーを採用したこちら。

トラクション性やグリップ性がアップしたチャコ独自開発のアウトソール「CHACOGRIP」やクッション・サポート性の高いミッドソールの採用により、クラシックな雰囲気ながら高い運動性と快適な履き心地を提供してくれます。

また、バックルにはアンティーク調のメタルバックルを使用するなどのディテールもポイント。

従来の機能性はそのままに、レザーをまとっていつものチャコとはまた違った落ち着いた表情を見せるこのサンダルで、今年の夏はアクティブかつ大人っぽくコーディネートしてみてはいかがでしょう。

  • Photo/Shouta Kikuchi、メーカー提供

(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 http://www.chacos.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
更新