スイコックとビブラム社がまたしても“世界初”を発表! グリップ力抜群の成形サンダル。

作成

スイコックブランドを語るに欠かせないビブラムソール。直近では、世界初のビブラム社製フットベッドの開発などが記憶に新しいですが、そんな良好なパートナーシップを結ぶ両ブランドが今季、またしても世界初となる新作を発表しました!

SUICOKE 「Original Vibram Made Injection Sandal」 ¥8640

今回は、ビブラム社製のインセクション成形サンダル。加熱して溶かした材料を金型に流し込んで成形するタイプのサンダルで、つまりアッパーもソールも同素材で一体成形されたサンダルと言うことで、高いコスパと個体差の少ない機能的に安定したアイテム供給が魅力です。

そしてこだわりポイントとしては、Vibram Versa Rubber配合のアウトソールパーツを装着している点。一番グリップ力を必要とする、つま先の蹴り出し部分、踵の第一接地面にグリップ力と耐摩耗性に優れるVibram Versa Rubberを配しており、歩行性が非常に高く、通常の路面はもちろん、マンホールなどの滑りやすい場所でも抜群のグリップ力を発揮するのです。


(問)オージー tel:03-6659-6962 http://suicoke.com

Tags
GO OUT編集部
作成