1LDKがリーガルに別注。ゴアテックスを忍ばせたクラシカルな短靴が完成!

作成

新しいスタンダードを模索し続けるセレクトショップ「1LDK(ワンエルディーケー)」と、日本が世界に誇るシューズブランド「REGAL(リーガル)」がコラボレート。ベーシックでクリーンなデザインに仕上げた、全天候型の機能的モデルです。

“U-tip GTX” ¥49500

不変的なUチップタイプをマットで柔らかなカウソールで表現。ライニングにGORE-TEXファブリックスを搭載し、雨をはじめとする水の侵入を防ぎつつ、シューズ内の蒸れを外に放出して快適性を追求しています。

アウトソールにはビブラム社によるダイナイトタイプの“イートンソール”を採用。屈曲性と耐滑性に優れるうえ、ヒールは耐摩耗性も申し分なし。毎日のようにアスファルトの上を歩いてもすり減りにくく、快適な歩行をサポートしてくれます。

インソールには両者のロゴをエンボスしてコラボ感を演出。ボディと同系色をセレクトすることでさり気なさを演出。

今回のコラボモデルだけの特別なシューズボックスに封入してお届け。引き出し仕様のスペシャルモデルは日常生活でリユースも可能です。

クラシックなデザインだけにスラックスはもちろん、チノやデニムといったカジュアルなボトムにもフィット。また写真のスタイリングのように、ラフなスウェットパンツと合わせたコントラストの効いた着こなしにも馴染んでくれる汎用性の高い短靴です。


(問)1LDK tel:03-3780-1645 https://onlinestore.1ldkshop.com/

Tags
Shohei Kuroda
作成